だれか僕を文学部増築棟につれてってください▂▅▇█▓▒░(ω)░▒▓█▇▅▂

最高じゃん♪自分も早く部屋が欲しい!1軒屋探し中♬バイトからの物件お疲れだわあーなんかしよ
お店の人が誰もが優しい。食べ物屋でパスポート見せたら「うちのキッチンにもスズキがいるよ!」と話してくれた(酒を頼む時はパスポート必須)性格リフォームしたい俺やばいわ。手洗いうがいしに洗面所行ったら歯ブラシを手に取るし、ケータイ充電しようとしたらコンセントの方をケータイに突き刺そうとするし。これは疲れとるんか?いや、SiM岡山を車で行けることに対してテンション上がっとるだけだ。冷静になれ。自分乙。東海ドミトリーⅡ(増築)とはなんだろう出勤まで余裕あったから珍しく朝から洗面所掃除して,更に1本早いので行こうと頑張ったのに,ホームへ向かう階段が狭い&前の人が歩くの遅いでぎりぎり乗れなかったでござる_(:3 」∠)_

 

そっか~じゃあワンコOKのマンションにするしかないよね~(´・з・`)それにまた新しい環境に慣れるのも大変だし…。心配だよね~(._.)札幌のマンションは確か分譲だよね!そこを売って都内のマンション購入するのかな?


戸建(新築、中古)、マンション分譲(新築、中古)、賃貸のどれが自分に合うか考えているんですよねー。っていまのところ買う気無しの意思表示したらどのメーカーの人にも「え?」みたいな顔されて昔お世話になった方から「今から会えない?」と電話が。 ヒゲが伸びっぱなしなのを思い出し、友人宅に押しかけ、洗面所を借りてヒゲを剃ってるなうです笑

やっぱり情報だなーって。分譲マンション、チェーン系の飲食店、スーパー、老人ホーム、この辺りの新規物件や店舗の情報を効率よく集めていきたい。おはようございます。まだ木曜日か…。もう金曜日な気分…( -_-) 隣に立ってる女子高生。車内で長い髪をクシでといて、結ぶんじゃないよ。地下鉄はアナタのお家の洗面所じゃないんだから。


現状でも相応の効果はあるが…、次の木曜にさらなるアラーム体制の増築を図る………。気持ちい〜ぐらいに洗面所でお尻ついてコケた。笑いがとまらんヾ( ~▽~)最近めっちゃコケるけどぉぉ。


ナニ言ってんだ。半分寝てるね。ちゃんと寝るね。いやその前に洗面所だね。

 

環境問題に力をいれようと? する中国。新築マンションの屋上に庭園を作るように推奨している、という話があるんですが、物業(マンション管理部)がさっそくそこでニワトリを飼いだした。それは合法か否かでネット討論している、と、いう話をしてた中国人は「安全なとり肉が食べられるからOK」。


店舗の洗面所の排水がつまった。というご用命のお電話いただきましたので岐阜県可児市桜ケ丘辺りへ作業車で向かい、交換作業無事完了致しました。ご依頼いただき、この度はありがとうございます。 歯磨き粉出ないから振ってみたら、蓋が閉まってなくて、中身が洗面所に飛び散った…(泣)
糞爺くせーんだよ頭ちゃんと洗えよハゲなんだからわざわざドライヤーかけんなよ洗面所に臭いがこもって毎回迷惑なんだよハゲ古い建物の中だけをリノベーションして最新IT対応させている欧州のオフィスは美しかった。パーキングスペースの関係でビジネスパークを開発して建てられた新しい建物も多いけどねん。洗面所の排水溝を古ハブラシでゴシゴシ掃除してたら、手を滑らせて奥の方へ落ちて行った時の絶望感。人しれず是体絶命のピンチ。フルリフォーム済中古売マンションのチラシなんだけど、見出しに『新築そっくり!!』って書いてあってわけわかんない。いや、わけわかるけど、わかるけどわけわかんない
chankeee1_ わたしの夢の一つに、ジャニーズ事務所の副社長になって、新築マンション1フロア借りして、自分と同じフロアによこひなをお隣りさんとして住んでもらうというのがありましてね、妄想が膨らむ←ねっwきみくん村上さん大好き過ぎるでしょwwwあざーすっ♡!笑

 

経済学うけてた人はみんなコメダファンになったでしょう笑駅近じゃないから学生には少しキツいかも。
みんな近くに住んでるんだな〜皆事務所が用意したマンションに住んでるのかな。だとしたら家族みたいでかわいいあ。変態んちの洗面所に歯ブラシ置きっぱだ。

土地余ってるし、在日さんたち中国で暮らせばいいね仲良くしてやってくださいちょっとアパート見に(^○^)

一人暮らしめちゃくちゃ心細いんだもん。ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャおはようございます。今日も一日笑顔で元気よく営業させていただきます。賃貸物件のことならキンキホーム!!!ツイッターは相互フォロー大歓迎。 自動リフォローの設定してますので、遠慮なくどうぞ。



妹が目の前を通って行った(というか通らないと洗面所行けない)のに気付かなかった。あいつは忍者か…

 

10年前の豊洲の新築マンション分譲坪単価は約170万円でした。現在は240万円前後です。つまり70㎡の3LDKが10年で1500万円値上がりしたということですから、この10年で飛躍的な発展を遂げたことは事実です。これが今後10年も継続するには社会資本の整備・向上が必要不可欠です。tmky 新築マンションの一階がパン屋みたい。鏡に寝姿を写すと起きたとき鏡の世界と入れ替わってるという説に怯えてるので、ホテルで寝る時はいつも怯えてます。鏡は洗面所と入り口だけにしてくださいガタガタガタ。もう一つ、部屋に全身鏡があるとやる気を吸いとられるって言うので部屋が写らないように廊下に出してますガタガタガタ



洗面所やっぱ寒すぎる。温度差ひどいなあ。人が人なら心筋梗塞でも起こしそうなくらい・・・せつなさむいわ。つづき>カサベラのクロスは電化製品だけじゃなく、iphoneやkindleなどの画面を拭くのにもいいですよ☆水垢とりは安いので、お風呂場、洗面所、台所と揃えて、小まめにお掃除したいですね^^;ロビン


髪を念入りにいじる奴と、手洗い四回、うがい六回する奴に洗面所が占領された…良い!と思った恵比寿の分譲マンション9万とな…
エッフェル塔の2階に商業施設設置のリノベーションやってるの知ってる?

 

攻略】博物館の二階の増築条件は寄贈した品数が20個を超えており、虫、魚、化石、美術品がそれぞれ1点ずつ寄贈されているとフータに頼まれ公共事業で増築が可能になる。


新車に300万つぎ込みましたとか、中古マンションに2000万つぎ込みましたとかも、あるな(嫉妬一人暮らししたい。物件探そうかな。お誕生日に頂いたカタログギフトを選んでる。迷う。料理をあんまりしないからこそ、キッチングッズにするべきか…。ずっと部屋探しをしてるんだけど2Kと独立洗面所は譲れないんだけどどっちか片方とかじゃないと家賃厳しい〜(;_;)
一人用なら二万ぐらいで買える、新しい方がいいべさ。ってか一人暮らしだったの!?自宅かとおもってたよ。明日はキッチンやねえええええええええええええええええええええええええええええん
起きたか、森田鉄雄。あ、おい、洗面所使えねえぞ。風呂場近付くなよ、今。森田がシャワー浴びてんだよ。 絶 対 ぇ 近 づ く な よ ! ……仕方ねえ、コーヒーいれてやるからおとなしく座ってろ。

 

カレンダー

S M T W T F S
01 02 03 04 05
06 07 08 09 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
2014年04月

カテゴリ一覧

New Release!

Twitter